浜田雅功 ロケで出会ったマジシャンと3年ぶり再会 変身ぶりに驚き「すごい出世やな」

[ 2022年2月2日 14:51 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの浜田雅功(58)が1日深夜放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜深夜11・56)に出演。久しぶりに再会を果たしたマジシャン・ランディー熱(あつし)の姿に驚く場面があった。

 同番組の記念すべき第1回で当時見習いマジシャンだったランディーと浜田が遭遇。即興でマジックを披露すると「やるやないか!」と頭をたたかれた事がきっかけで、放送後は「浜ちゃんにどつかれたマジシャン」と話題になっていた。

 そんなランディーは現在、中華料理も食べられるマジックバーを経営しているといい、この日は、ゲストの7人組アイドルグループ「なにわ男子」の大橋和也、西畑大吾と共に店を訪問した。

 浜田と3年振りの再会となったランディーは「お店も4周年を迎えまして。お客さんも料理を食べてくれる方が多くなりまして。遂に本格的な料理雑誌に料理が取り上げられたんですよ」と報告。すると、浜田は「まじで?お前すごい出世やな」と驚きの声を上げた。3人は名物の汁なし担々麺に舌鼓。

 その後、マジックを披露したランディーの姿に浜田は「腕上げたね、すごいわ」と変身ぶりに驚きが止まらなかった。

続きを表示

2022年2月2日のニュース