イモトアヤコ 冠ラジオ「すっぴんしゃん」にクレーム?妊婦期間で一番辛かったこと告白 第1子妊娠も報告

[ 2021年8月18日 22:23 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(35)が18日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。第1子妊娠を改めて発表し、妊婦期間で一番辛かったことを明かした。

 番組のエンディングでイモトは「イッテQでも発表させてもらったんですけども」と切り出し「ちょっと私この度、子どもを授かりまして」と改めて発表した。

 「現在6カ月目ですね。順調にいけば年末ぐらいには産まれる予定なんですけども、お仕事の方は出来る範囲で変わらずやっていこうかなと思っております」と今後について語り「みなさん、どうぞ今後ともよろしくお願いします」とした。

 また「一個『すっぴんしゃん』的にクレームを言うとしたら、数カ月前ですよね、いわゆるつわりという時期ですか。一番気持ち悪い時期にゴーヤを死ぬほど食わされるっていう」と“クレーム”を口にして笑いを誘った。

 番組側に伝えていなかったため仕方ないとしたイモトだったが「あれが一番きつかったですね。妊婦期間で一番何が辛かったっていうと、あのゴーヤかな」と明かした。それでも「いい思い出なんですけど。なかなかない機会なので楽しみつつ、お仕事の方も頑張りたい」と振り返った。

 イモトは19年11月に同番組のディレクターの石崎史郎氏と結婚。15日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜 後7・58)のエンディングで第1子を妊娠していることを発表した。

続きを表示

2021年8月18日のニュース