香取慎吾「大下さんに会えた!」4年ぶり“スマステコンビ”ショット公開 ファンも歓喜「大好きな二人」

[ 2021年8月12日 14:25 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(44)が12日、自身のインスタグラムを更新。この日生出演したテレビ朝日「大下容子ワイド!スクランブル」(月~金曜前10・25)で4年ぶりに共演した同局・大下容子アナウンサー(51)とのスタジオでの2ショット画像を公開した。

 17年9月で終了した「SmaSTATION!! 」以来約4年ぶりとなる同局系番組の出演。大下アナとの共演も4年ぶりとなり、番組で香取が「さすがに緊張してます、(昨夜は)珍しく眠れなかったです」と語ると、大下アナも「え~、うれしいというか、ごめんなさいというか」と恐縮した様子を見せていた。

 国際パラリンピック委員会特別親善大使、日本財団パラサポスペシャルサポーターを務める香取は、この日は競技の魅力を紹介した。放送終了後は自身のインスタグラムでも「パラリンピックを知ってもらう時間を作ってくださりありがとうございました!パラスポーツをもっと多くの方に知っていただき、そこに沢山の笑顔が生まれることを願っています」と思いを言葉に。さらに「大下さんに会えた!香取慎吾
感謝」と続けて、香取&大下アナの“スマステコンビ”ショットを掲載した。

 4年ぶりに2人が並ぶ姿にファンも感動。「大好きな二人」「最高のツーショット」「かっこよかった」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月12日のニュース