マギー F4初乗車&レーシングスーツ姿に「格好いい」「ついにレーシングカーデビューですね!」の声

[ 2021年8月12日 11:13 ]

モデルでタレントのマギー
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのマギー(29)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。フォーミュラカーに初めて乗車したことを明かした。

 「YouTube更新」と書き出し、青空の下、緑と黒のフォーミュラカーとの2ショット写真を披露。レーシングスーツ姿の自身はヘルメットに腕を置きながらポーズを取っている。さらに、「ついにーーー!!!F4に初めて乗ってみました!是非に見てくださーーーい!」と自身のユーチューブチャンネル「「Maggy’s Beauty and the Speed」のアピールし、この写真については「今日じゃないよ!笑今日はまた違う撮影をしてました」と説明した。

  マギーは以前の投稿で、自宅にレーシングシュミレーターを導入したことを明かしており、「車が好きでドライビングが上手くなることを願い、、、頑張ります」とコメントしていた。

 フォロワーからは、「格好いい!」「ついにレーシングカーデビューですね!!!」「素晴らしい」「凄い」「車は楽しいよね」「遂にF4ですか」「美人ドライバー」「乗ってみたい」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月12日のニュース