りんたろー。夏のド派手コーデ披露 「全部似合ってます」「どれもカッコイイ」の声

[ 2021年7月21日 11:09 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「最近の衣装シリーズ」とつづり、派手な衣装コーディネートを披露。アロハシャツを着てダブルピースのポーズを取る姿、ピンクのトップスとワイドパンツに、ゼブラ柄の半袖シャツを合わせたインパクトのある組み合わせや、ヤシの木の絵柄があしらわれたTシャツもアップした。コーディネートには夏らしいデザインや色が取り入れられ、季節感ある装いになっている。りんたろー。は「夏がきてるねー」とコメントした。

 最後に「#安定のダブルピース」「#逆に令和」「#かねちは相変わらずの無表情」「#カモフラ」「#かわゆ」「#ジブラ」「#もはずせないよね」などのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「夏らしい衣装いいですね」「全部似合ってます」「ダブルピース可愛い」「どれもカッコイイ」「爽やかですね」「着こなせてるりんたろーさんがすごい」「かわいい」「個人的にピンクのやつが1番好き」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月21日のニュース