×

ダイアン・ユースケ 生番組で妻の似顔絵披露し「アジアンビューティー」、7日に結婚発表

[ 2021年6月8日 17:32 ]

ダイアンのユースケ
Photo By スポニチ

 7日に30代会社員との結婚を発表したお笑いコンビ「ダイアン」のユースケ(44)が8日、日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)にリモートでゲスト出演し、妻の似顔絵を披露した。

 MCを務める「ウッチャンナンチャン」南原清隆(56)から「ユースケ君、ご結婚おめでとうございます」と祝福されたユースケは、「ありがとうございます」と返し、頭を下げた。「ちょっと似顔絵を描かせていただいて」と語り、「女房」の言葉が添えられた絵を紹介。セミロングのヘアスタイル、大きな瞳が印象的な1枚を「アジアンビューティーな」と表現した。

 馴れ初めを問われると「運命的な、さわやかな出会いがありまして、SNSなんですけど」と告白。相方・津田篤宏(45)は「ちゃうやんけ!現代丸出しやないかい!」と、ツッコミを入れた。

 番組のラストで花束を贈られ再度、祝福されたユースケは、この日の「番組の総括」を求められ、「最高に楽しかったです、最後まで別室だとは思いませんでした」。リモート出演のため、スタジオに登場する機会がなかったことをボヤき、笑わせた。

 ユースケは7日、ABCラジオの冠番組「ダイアンのよなよな…」(後10・00)で結婚を発表した。「もうオレ44歳で報告するのが恥ずかしいけど、女房を頂きました」などと照れながら報告。5月後半に婚姻届を提出し、同居はまだしていないという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月8日のニュース