第2子妊娠の押切もえ 「すっきりしたよ~」出産前最後のヘアカット報告 7月に出産予定

[ 2021年6月8日 13:32 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が8日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産前最後のヘアカットを報告した。

 押切は「今日は暑くなりそうだぁ。みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね」と呼び掛けた押切。「写真は昨日。出産前最後のヘアーカットに」と報告し、「最近好きなセンターパートに合わせて顔まわりにレイヤーを入れて、忙しい出産後も楽に乾かせるように量をかなりすいていただきました」とつづった。

 「まとめやすいように長さはそんなに変えていません。とってもすっきりしたよ~」とアジサイをバックにした自撮りショットをアップ。「それにしても、毎度のことながらお仕事の速さに驚き…。シャンプーからカット、乾かすところまで入れて1時間かかってないという…。おかげさまでこの後もスムーズに、食材のお買い物と晩御飯の支度をすることができました」と続けた。

 また、白いシャツに、ピンクのスカート、白のスニーカーの写真も投稿。「ラベンダーカラーのスカートと妊娠後期ですっかり浮腫んだ足でも歩きやすい @asics_japan のスニーカーを撮ろうとした、…のですが、シャツのボタンをかけ違えているところにしか目がいかない1枚です」と確かにボタンが気になる1枚にお茶目にツッコミ。「こんな私ですが、今週もよろしくお願いします(と言っている時点ですでに火曜日)」を締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「もえちゃんのヘアスタイル素敵です」「ストレートな神 私は超癖毛なので憧れです♪」「マスクしてても可愛い」「かわいい」「もう産前最後!早い!着々と近づくね」「マスクとお洋服が、後ろの紫陽花ともリンクされていますね」「ボタンのかけ間違え 言われなかったらわからなかったです」などの声が集まっている。

 押切は2016年11月にプロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)と結婚。18年3月にインスタグラムで第1子出産を発表。今年3月にパーソナリティを務めるbayfm「moe's up!!」(土曜前10・00)で第2子妊娠を発表発表。妊娠6カ月で7月に出産予定としている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月8日のニュース