川崎麻世 手作りのヴィーガン料理を披露に「健康に良さそう」「何でも作れて凄いです」の声

[ 2021年6月4日 15:16 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優の川崎麻世(58)が4日、自身のインスタグラムを更新。ジュースの搾りかすを用いて作ったという、手料理を公開した。

 日頃から料理に関する投稿をしている川崎。この日は、「麻世のお家ごはん」「フレッシュジュースの搾りかすパスタ」と書き出し、柄が特徴的な皿に盛られたパスタを披露。奥には野菜サラダと、にんじんジュースと思われる飲み物が並んでいる。

 このパスタについて、「人参の搾りかすにトマトと玉ねぎと大豆ミートを加えて作ったビーガン料理」と紹介し、トッピングされているバジルは、自宅の家庭菜園で育てたものを利用していると明かした。

 「今のところスロージューサーで作るフレッシュジュース毎日続いてるな」とつづり、「#スロージューサーの搾りかす」「#パスタ」「#家庭菜園」「#手料理」などのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「何でも作れて凄いです」「環境にもいいし最高ですね」「無駄のない料理が作れるなんてさすがです」「健康に良さそう」「ヘルシーなパスタですね」「美味しそう」「食べたい」「プロ並みに素晴らしいです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月4日のニュース