岡本玲 黒つやロングの新ヘア披露 フォロワー「可愛くてたまらーん」「天使だな」

[ 2021年4月20日 12:05 ]

女優の岡本玲
Photo By スポニチ

 女優の岡本玲(29)が20日までに自身のインスタグラムを更新。黒髪ロングとなった新ヘアスタイルを披露した。

 「先日髪、整えました」と書き出すと、黒のタートルネックを着てつやのある黒髪のロングヘアとなった姿をアップ。「久々美容院 ずーっとピンク強めで染めてたので暗くしてもすぐ抜けて赤っぽくなってしまう我が髪。美容師さんたちのおかげで綺麗(きれい)にロングにできてます。感謝」とつづった。「イエベ春(肌色診断)のわたしには、黒染め(真っ黒髪)はあまり似合わないのであんばいが難しい、、、」としながらも美しい仕上がり。「来月から来年春まで、しばらくずっと舞台が続くのでこの髪色髪型続くかもです。髪が短いと余計に実年齢より若く見られてしまうことが多いので、最近はずっとロングにしてます」とも記した。

 落ち着いた雰囲気の新ヘアにフォロワーからは「写真の髪色とロングは素敵です!ロングが定着してきましたね!」「玲ちゃん綺麗(きれい)」「好き」「いいですね 良き」「LOVE」「可愛くてたまらーん」「タイプ」「天使だな」などといった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月20日のニュース