土屋太鳳「あったかい気持ちに」ハマ・オカモトとツーショット披露 意外な関係にフォロワー驚き「えー!」

[ 2021年4月8日 07:58 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が8日までに自身のインスタグラムを更新。4人組バンド「OKAMOTO’S」のベース、ハマ・オカモト(29)とのツーショットを披露した。

 「新しい環境で懐かしい環境の人に出会うとあったかい気持ちになります」と書き出した。今月からMCに就任したNHKの音楽番組「シブヤノオト」の収録で、「新しいことがいっぱいでハラハラしていたら、OKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトさんが挨拶に!といらしてくださいました 本当に本当に本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 「同じ事務所の先輩でもあり、なんと学校の先輩でもあり ものすごく嬉しかったです…!!!またお会い出来ますように」と記した。
 
 「ハマオカモトさんと先輩後輩の関係なんて凄いですね」「すごい2ショットですね」「事務所も学校も先輩というのはすごいご縁ですね いつか共演するのを楽しみにしています」「えー!!そんな繋がりが」「ハマ・オカモトさん、何だかお顔が赤いですが照れちゃっているんですか?お二人のツーショットめっちゃ貴重ですね」などと投稿が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月8日のニュース