吉岡里帆 28歳誕生日は1日中ドラマ撮影「ありがたさが何倍にもなりました」

[ 2021年1月19日 13:36 ]

吉岡里帆
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆が18日、自身のインスタグラムを更新。28歳の誕生日を迎えた15日は1日中ドラマの撮影だったことを明かした。

 吉岡は「私ごとではありますが、先日15日 誕生日を迎えました 28歳になりました!」と報告。「お祝いのメッセージ沢山ありがどうございました」と祝福に感謝しつつ、「この日は1日撮影でしたが、ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれて温かい日を過ごせました この歳になっても祝って貰える事に本当に感謝です」とつづった。

 「年々祝い事の日も普通の日に感じつつあったので、ありがたさが何倍にもなりました」とも。「今年も皆さまに楽しんで頂ける作品を送り出せるよう、精進して参ります」と抱負を記し、「誕生日」「ありがたい」と締めくくった。

 この投稿に、元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで、タレントの丸山桂里奈(37)や俳優の小園凌央(25)ら仲間も祝福。ファンからも「里帆ちゃんおめでとうございます」「ますますのご活躍を楽しみにしています」「28歳も素晴らしい一年になりますように」「お仕事頑張ってください」「里帆ちゃんの元気な姿を見る事ができ嬉しい」などの多くの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月19日のニュース