元一流キャバ嬢タレント「脅迫状が届いた…」 内容に驚き「ガチで怖いし恐ろしい」

[ 2021年1月13日 12:37 ]

エンリケ公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)より

 「エンリケ」こと、元一流キャバクラ嬢でタレントの小川えり(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。脅迫状が届いたことを明かした。

 同日、自身のユーチューブチャンネル「エンリケ空間チャンネル」に、「人生で初めて脅迫状が届きました…ガチで怖いので警察行きます」のタイトルで動画をアップ。以前、エンリケが働いていたキャバクラ店に茶封筒に入った脅迫状が送られてきたという。

 動画では実際の脅迫状を公開。内容は「以前、私の息子が店外であなたにお金を騙し取られました」と書き出されて、「息子が精神的ダメージをかなり受けており」ということから、示談金として10日以内に「5億円をお振込みください」と記されている。さらに、振り込まなかった場合はエンリケのことを誹謗(ひぼう)中傷したビラを「何万人何十万人に配ります」とも。

 これを受け、エンリケは「(勤務していた時に)騙したことはないし、色恋もなければ」と否定。インスタグラムのストーリーズでは「人生で初めて脅迫状が届いた…」とつづり、「ガチで怖いし恐ろしい内容で恐怖」と心境を吐露。「もう二度とないことを祈ります」と書き込んだ。

 エンリケはユーチューバーとして活動するほか、さまざまな事業を展開。シャンパンサロン、エステサロン、脱毛サロン、内装プロデュース、Webサイト制作、フィットネス、システム開発、メディア運営など多数手掛けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月13日のニュース