たむけん&紗理奈“元カレ元カノ”YouTubeチャンネル休止へ 動画内で理由明かす

[ 2020年10月3日 20:13 ]

たむらけんじ(左)と鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 お笑い芸人たむらけんじ(47)が、かつて交際していたタレント鈴木紗理奈(43)と異色の“元カレ元カノ”コンビで開設したYouTube「さりけんちゃ~ンネル」を休止すると、3日に配信した動画内で発表した。

 26年前に交際していた2人が今年3月に開設したチャンネルだが、たむけんがこの日アップした動画内で「半年間やってきたんですけど、本日でいったん休止ということを決定いたしました」と報告した。

 理由について「大ゲンカしました。You Tubeに関することでケンカになりまして。お互いに話し合って一旦解決しているのですが、僕のわがままで。ちょっと僕の方がいろんなことを思ってしまった」と告白。

 たむけんは自身が過去に組んでいたコンビを解散した時の苦い思い出に触れ「20年前にコンビを解散した時もこんな感じになってしまって、高校の親友と組んでいた。最後解散する時に凄く仲の悪い感じになってしまって。今もほとんど、解散後に話したのは1、2回あるかどうかで…。親友を失ってしまったので、今回せっかく華奈子(鈴木の本名)と楽しくこうやってできていたのに、また修復できないようなケンカをしたらと怖くて」と説明。「大ごとになる前に、今回は僕のわがままを通させていただきたいと思います。すいません」とわびた。

 鈴木は「2人でやっているチャンネルなので、どちらも同じ気持ちでやらないと続けられないので、たむらさんの気持ちを受け入れました。納得していますが、この番組を楽しみにくれている方を残念な気持ちにさせてしまうことだけは胸が痛いです」と視聴者への思いを口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月3日のニュース