chay 一般男性と結婚 SNSで報告 お相手は「誰に対しても分け隔てなく誠実な方」

[ 2020年5月18日 12:15 ]

シンガー・ソングライターでモデルのchay
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

 chayは掲載した直筆の文書で「このような大変な状況のなか私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていただきます。この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました」と報告。お相手に対しては「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に塗れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」と伝えた。

 「まだまだ未熟な私ですが、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持を忘れず、より一層、精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ、「最後となりましたが、新型コロナウイルスの一日も早い収束を心から願っております」と結んだ。

 自身が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」7月号(小学館、23日発売)でも報告。CanCam専属の現役モデルが結婚するのは初めて。結婚報告となった7月号では、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは出会いから結婚に至るまで語っている。

 chayはヒット曲「あなたに恋をしてみました」などの恋愛ソングを手掛けるなど音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義でCanCam専属モデルとしても活躍。大人かわいいを体現するモデルとして20代女子に支持されてきた。

 ◆chay(ちゃい)1990年(平2)10月23日生まれ。大学入学と同時にギターを始め、路上ライブを経て本格的に音楽活動をスタート。2012年10月に「はじめての気持ち」でCDデビュー。14年5月、CanCam専属モデルとして活動開始。15年、フジテレビ系月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌「あなたに恋をしてみました」を担当し50万DLを突破し話題となった。19年8月、映画「ダンスウィズミー」で女優デビュー。同年9月初の単行本「chay’s BEAUTY BOOK」を発売。11月には3枚目となるフルアルバム「Lavender」を発売し、2月に全国ツアー「chay LAVENDER TOUR 2020」を開催した。

続きを表示

2020年5月18日のニュース