高橋みなみ「愛しの」小嶋陽菜から届いた“Stay Home”ウエア公開 こじはる絶賛「にあう」

[ 2020年5月10日 13:48 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(29)が10日までに自身のインスタグラムを更新。グループの1期生としてともに活動していたモデルの小嶋陽菜(32)からプレゼントされたというルームウエアを公開した。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が続き「社会人になってからこんなに自由な時間沢山なの初めてだなってふと思った」という高橋。

 そんな中、「お家にいる時間が長いからルームウェア買い替えようかなーって思ってたら愛しのにゃんにゃんからルームウェアが届きました」と、小嶋からプレゼントされたというTシャツを着て、小嶋の写真集を見つめる様子をアップした。Tシャツには「Stay Home」の文字がデザインされている。

 高橋は「にゃんにゃんありがとー!ひゃっほーー!!」と感謝を伝え、「毎日着てるよ!!!」と報告。ハッシュタグでは「#おうち時間」「#おうちコーデ」「#愛しのにゃんにゃん」「#ありがとう」などと添えた。

 この投稿に小嶋は「にあう」と絵文字とともに返信。その他、「かわいいウエア」「Tシャツ似合ってる~」「私も欲しいです」などとコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月10日のニュース