キムタク、工藤静香、Koki,がCocomiの19歳の誕生日祝いSNSでメッセージ

[ 2020年5月1日 00:44 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ)が1日に19歳の誕生日を迎え、家族がそれぞれ自身のSNSで誕生日を祝った。

 木村は、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で4月14日に工藤が誕生日を迎えた時と同じく「happy birthday!!」とつづり、Cocomiが幼少期に妹・妹でモデルのKoki,(コウキ、17)を妊娠中の母のふっくらしたお腹にキスをしていると思われる写真を投稿。

 また、Koki,も自身のインスタグラムで、現在と幼少の頃の姉妹のツーショット、母を加えたスリーショットなどの写真を投稿。英語で「最高のお姉ちゃん、最高の友達、世界一美しい人、誕生日おめでとう。心を込めて、とても愛しています」とのメッセージを添えた。

 母の工藤静香は「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です」とし、スズランの写真を投稿。Cocomiだけでなく5月生まれの人を祝い「5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます」「フランスで始まった行事ですが、愛する方や、いつもお世話になっている方へ、5/1にすずらんを贈る日となったそうです。すずらんの花束を貰った方には、幸運が訪れると伝えられています。なので、私が皆様に鈴蘭の花の写真をお届けしますね。皆様に幸せが訪れますように」とつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月30日のニュース