ともさかりえ 外出自粛の息抜きは長電話「何気ない会話に救われた」 友人手作りマスクに「癒される」

[ 2020年4月30日 11:15 ]

ともさかりえ
Photo By スポニチ

 女優のともさかりえ(40)が30日、自身のブログを更新。「友人の手作りマスク」を公開し、外出自粛が続く中での息抜き方法をつづっている。

 ともさかは「友人の手作りマスクが素晴らしすぎる。快適だし 美しいし 癒される」とマスクを着用した自撮り写真を投稿。「今日が何日なのか 何曜日なのか 今日が果たしていつなのか こんなにぼんやりしたまま 過ごしている毎日が不思議」と続けた。

 さらに「ひたすらご飯を作って 一歩も外に出ないまま 一日が終わっていく日も多かったけど ちょっと鬱々してきてしまったので 近所を少し散歩したりしてる。自分なりの息抜きを見つけないとね そろそろ参ってしまう」と外出自粛生活が続く中での自分なりの息抜きの仕方を明かした。

 「久々に長電話をした。相手にとっては 何気ない会話だったろうけど私は非常に嬉しく救われた気がした」とも。「電話を切って幸せな溜息がひとつ。枯渇していた心が潤んだようで ふくふくした気持ちのまま 眠りにつくのであった。こんな日が沢山あるといいのにな」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月30日のニュース