元SDN48・奈津子がエンジニアと結婚「仕事は今までと変わらず」

[ 2018年12月8日 09:31 ]

女優の奈津子
Photo By スポニチ

 「SDN48」の元メンバーで女優の奈津子(29)がエンジニアの男性と結婚したことが8日、分かった。自身のブログを更新し、報告した。

 ブログで「私事ではありますが私、奈津子は入籍致しましたことをご報告させて頂きます。15歳で芸能界に入り、今でもこうして仕事を続けていられるのは日頃から支えて下さっている皆様のおかげです。心から感謝申し上げます」と報告。お相手については「彼は仕事への情熱に溢れ、自らが開発したプロダクトのエンジニアをしている、とても尊敬できる人です」と明かした。

 「これからは夫婦で力を合わせて、帰るのが楽しみになるような家庭を築いていきたいと思います」とし、「仕事は今までと変わらずに続けていきます。『家電女優』として成し遂げたいことが山ほどありますので、より一層精進して参ります。頑張るぞ…!」と決意を新たにした。

 奈津子は10年から12年までSDN48のメンバーとして活動。卒業後は女優として活動するほか、現在はテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」の出張鑑定アシスタントを務めるなどバラエティー番組にも出演している。双子の妹・亜希子(29)も芸能活動をしている。

続きを表示

2018年12月8日のニュース