八嶋智人“パパ友”と「癒やし合う飲み会したい」 新井恵理那は乙女心チラリ

[ 2018年10月9日 12:59 ]

興和「カンゾコーワ」新CM発表会で、「カンゾコーワ」を手に笑顔の八嶋智人(左)と新井恵理那(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 俳優の八嶋智人(48)とフリーアナウンサーの新井恵理那(28)が9日、都内で行われた興和「カンゾコーワ」新CM発表会に出席した。

 新CMキャラクターの八嶋はグレーのスーツ姿で、新井は白のジャケットとスカート姿で登壇。CMは2人がニュースキャスターに扮し、商品の情報を速報、最後はスタジオを飛び出し飲食店に集まる人達とともに盛り上がる、という内容。初のキャスター役の八嶋はNGも出したと言うが「緊張している人がいるとわざと出す」と平然。新井が「私のために出してくれたんですか」と訪ねると「もちろん」と胸を張った。

 さらに自分が幹事だったらという質問に八嶋は「パパ友と癒やし合う飲み会をしたい」と回答。子供の野球チームのパパ友と飲み会をし、自身の家庭についても話したといい、「妻とは教祖と信者みたいな関係。家ではママ達がイニシアチブとっているんですが、パパもがんばっているんだよと話し合いたい。カーッと飲んですっきりした気持ちで明日に向かっていきたい」と力説した。

 新井は普段やっている女子会では「噂話とか、あの人とあの人がつきあっているとか、あそことあそこは分かれた、結婚するらしいとか。意外と年頃なんです」と乙女心をのぞかせた。撮影中は結婚観について八嶋に相談する一幕もあったという。

 これから飲み会シーズンを迎えるにあたり八嶋は「気持ち良く飲んで、ストレスをなくし、楽しく飲んで盛り上がっていきたい」、新井は「平成最後の飲み会シーズン。最近会えてない人とも連絡を取っていっぱい飲みたい」と語った。最後は商品の約10倍、高さ1メートル20の特大ボトルのキャップを開栓して盛り上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年10月9日のニュース