PR:

指原莉乃 自身のグループ卒業は…「何も考えていないです」

日本マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に登場したHKT48の指原莉乃
Photo By スポニチ

 HKT48の指原莉乃(25)が9日、都内で行われた日本マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会にゲストとして登場した。

 指原はキャンペーンのアンバサダーとして、9日からオンエアされる新CMに出演。CMで着用した全身な真っ赤なワンピース姿で登場した。最近、AKB48グループだけでなく、アイドルグループの解散や、メンバーの卒業が続いているが、自身のグループ卒業に関しては「今のところ考えてないけど、まわりが辞めていくと、考えるものはありますね。でも、ノリで言っちゃただけで、何も考えていないです」とぶっちゃけて笑わせた。

 イベントでは、レギュラーに不可欠のポイントとして「実力」「努力」「愛され力」と指摘。自身については「1つもないです」と謙そん。「本当にアイドルって凄いなと思う。アイドルとして活動していうえで、あったらいいんだろうなと思う。私は長いものに巻かれてますし。人に合わせるのが好きなので、みんなといい感じに付き合っていくのが好きです」と話した。

 最近、始めたことを聞かれ、「嘘だろ!と思うかもしれないんですけど、ダイエットを始めたんです」と意外な告白。「でも、私は必要なものだけ食べるダイエットっていうのを始めて、自分の生活に必要ないなと思ったら食べないっていうのを断っている。今回の3つは全部おいしいので、自分の体に必要なものなので、大丈夫だと思ってますけど」と笑った。

 ダイエットのきっかけは、AKB48の仲間である、大家志津香(26)のブログを触発されたのがきっかけだといい、「お腹空いたなと思ってご飯食べた後に、一口お菓子食べようっていうをやめるって。それだけで気持ちも体も変わるので。一時期凄い太ってたので、皆さんにとってはそのぐらいって思うかもしれないですけど、(減ったのは)2キロぐらいですかね。人前に立つ仕事が機会が多いので気をつけてはいます」と話した。今後、水着になる予定は?と聞かれると「今のところ、まったくない。誰からも望まれてないのに恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。

 さらに「引っ越ししたい。断舎離にハマっていて、家のものをどんどん捨てている。断捨離のついでに引っ越したい」と明かした指原。「AKBの事務所の前社長が、なぜか鹿の角をくれたんです。それがどうしても捨てられなかったんですけど、やっと決別できました」と笑った。

[ 2018年10月9日 12:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル