“臭いフェチ”吉川ひなのが「耳の裏の匂い占い」松ちゃんの匂いに「主張がない」

[ 2018年7月13日 22:50 ]

モデルでタレントの吉川ひなの
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの吉川ひなの(38)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。“匂いフェチ”な吉川が、ダウンタウンに風変わりな「耳の裏の匂い占い」を行った。

 2011年に一般男性と再婚した吉川。変わった家族ルールとして「夫の耳の匂いを毎日嗅ぐこと」と明かし、「夫の耳の穴に鼻を入れて。日によって匂いが違うんですよ。加齢臭がたまにすることもあって。加齢臭も好きです。あ、きょうこんな感じなんだって…」と仰天告白した。

 ロケ中にはダウンタウンの2人と坂上忍(51)に“耳の裏の匂い占い”を行う場面も。坂上の匂いを嗅いだ吉川は「あー、坂上さんのこと分かっちゃった」と反応。「坂上さんは男らしい。親戚のおじさんみたい。悩み事を相談するなら坂上さん」と“診断”。浜田雅功(55)の匂いを嗅ぐと「あー、ぜんぜん違う。キャピキャピ楽しい話をできそうな人。女子みたい」と語った。

 最後に松本人志(54)の匂いを嗅ぐと「うわあ、こんなに耳の匂いがしない方は初めて。なんか主張がない」とビックリした様子。松本は「番組始まって一番傷ついた」と反応すると、吉川は「ただただ、何も言わずに過ごせるのは松本さん」とフォローしていた。

続きを表示

2018年7月13日のニュース