PR:

千鳥 高校生クイズメインパーソナリティーに「大丈夫ですか?」

<「高校生クイズ2018」制作発表会見>(左から)「乃木坂46」高山一実、佐藤楓、中田花奈、「千鳥」、山下美月、西野七瀬、白石麻衣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」が11日、都内で行われた日本テレビ「高校生クイズ2018」(9月14日後9・00)制作発表会見に出席。メインパーソナリティーを務めることが発表された。

 大悟(38)は「めちゃくちゃバカなおじさん」、ノブ(38)も「同じ高校なんですが、学年でどべ。どべ2コンビなんですが、大丈夫ですか?」と心配したが、今回は柔軟性を持った「地頭力」が問われる、まったく新しい戦いになるということでノブは「うれしいです。学力ではなく、地頭力を競うということで千鳥はちょっとだけ貢献できるかな」と意気込みを語った。

 共に登壇したメインサポーターの「乃木坂46」白石麻衣(25)は「私個人的に千鳥さん大好き。今大人気の千鳥さんと高校生クイズを盛り上げられるのはすごく楽しみ。新しいことをやって楽しく盛り上げられたら」と笑顔。西野七瀬(24)は「いつもテレビで見ていたので、一緒にできるのは光栄」と話した。

 千鳥と乃木坂は実際にクイズにチャレンジしたが、大悟は「かわいい子とこんなの(クイズ)5時間できる」とデレデレ。ノブも「乃木坂ちゃんとクイズ一緒にできて死ぬ前の夢のようでした」とメロメロだった。

[ 2018年7月12日 05:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル