PR:

IVAN、野村祐希と真剣交際 数年前に性転換手術 11歳下と純愛育む

IVAN
Photo By 提供写真

 日本テレビ「有吉反省会」などで人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが7日、分かった。

 関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

 IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

 野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

 互いに舞台俳優としても頭角を現しており、11歳差ながら演技のことなど共通の話題が多いという。街を歩けば誰もが振り返りそうな美形カップルの今後が注目される。

 ◆IVAN(アイヴァン)1984年2月9日生まれ、奈良県出身の34歳。メキシコ国籍。父は日本人とスペイン人のハーフ、母はメキシコ人。米国の高校を卒業後、02年にモデル活動をスタート。07年に音楽活動を始めたが、翌08年に芸能活動を休止。13年に再開。「有吉反省会」のほか、TBS「UTAGE!」に出演中。

 ◆野村 祐希(のむら・ゆうき)1994年(平6)6月21日生まれ、東京都出身の23歳。小学1年から専修大卒業までサッカーに打ち込む。「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」には16年10月に初出場。8月には舞台「七つの大罪 The STAGE」に出演する。兄の政孝(26)はJ2のロアッソ熊本のGK。

[ 2018年4月8日 05:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル