PR:

フォロワー18万人超え「とんでもない美少年」翔が「花晴れ」で演技初挑戦

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でドラマデビューする翔(中央)(C)TBS
Photo By 提供写真

 インスタグラムのフォロワー数が18万人を超え、「とんでもない美少年」と話題になった翔(11)が、17日スタートのTBSドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(火曜後10・00)で演技初挑戦することが8日、分かった。

 同ドラマは同局の大ヒットドラマ「花より男子」(05、07年)の10年後を描き、主要キャスト3人の三角関係を軸に展開する学園ドラマ。前作で松本潤(34)小栗旬(35)松田翔太(32)らが演じたイケメン4人組「F4」に憧れる神楽木晴(平野紫耀)がスーパーセレブ集団「C5」を結成する。

 バラエティ番組で紹介されたことをきっかけに10社以上の芸能事務所からオファーが殺到し、芸能界デビューが決まった翔が演じるのはC5リーダー・神楽木晴(平野紫耀)の幼少期。翔はドラマデビューに「C5の仲間とおしゃべりできて楽しかったです。監督にたくさん教えてもらって楽しくお芝居ができました。ヴァイオリンも頑張って練習したので見てください」とコメントした。

[ 2018年4月8日 18:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル