ユーチューバー草なぎ、愛犬の1歳の誕生日に“クルミちゃんの唄”を公開「クルチューバ―もよろしく!」

[ 2017年12月30日 18:32 ]

 元SMAPの草なぎ剛(43)が30日、「ユーチューバー草なぎチャンネル」に新作動画をアップ。この日1歳の誕生日を迎えた愛犬、フレンチブルドッグのクルミちゃんをお祝いする唄をうたった。

 草なぎはこの日午前、自身のツイッターを更新し、「今日。12月30日は クルミちゃんの誕生日です!一歳になりました! なので19時にユーチューブに クルミちゃんの唄。うっpします!」(原文ママ)とつぶやき、フォロワーからはすぐにお祝いの言葉があふれた。

 そして19時になると、YouTube上にある自身の「ユーチューバー草なぎチャンネル」に新作動画をアップした。プライベート感たっぷりに、公園でクルミと散歩する姿を披露し、ちょっと前に作ったという「クルミの唄」を弾き語り。「ねぇ、君は何を見ているの?」と歌いだし、クルミちゃんの気持ちに寄り添うやさしい歌を披露した。

 そして演奏後草なぎは、「あっという間の1年ですけど、来年は2018年。戌年ということで、クルちゃんもいろいろ活躍すると思うんで、ユーチューバー草なぎと、クルチューバ―もよろしくお願いします」とあいさつした。これにフォロワーも早速反応。「とてとて走るくるみちゃん可愛い〜 曲も良い〜」「くるちゃん1才お誕生日ソングうpキタ――」「おめでとう そして感動してウルウルしてしまった」など、賛辞の言葉であふれている。

続きを表示

2017年12月30日のニュース