ブルゾンちえみ、マホーンと紅白共演に感無量「最高のプレゼント」

[ 2017年12月30日 12:40 ]

「第68回NHK紅白歌合戦」リハーサル ( 2017年12月30日    NHKホール )

第68回NHK紅白歌合戦リハーサル2日目、取材に応じた(左から)渡辺直美、ブルゾンちえみ、オースティン・マホーン、ブリリアン・コージ、ブリリアン・ダイキ
Photo By スポニチ

 大みそかの第68回NHK紅白歌合戦のハーフタイムショーに出演するタレントのブルゾンちえみ(27)が30日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルに参加し、囲み取材に応じた。

 ブルゾンのキャリアウーマンネタのBGM「ダーティ・ワーク」を歌う米歌手オースティン・マホーン(21)と、ユニットを組むwithBともに取材に参加。ブレークした今年1年について「1月1日にテレビ番組でネタをやらせてもらって、そこからテレビに出させてもらうようになって、最後に紅白でこの曲をマホーンとやらせてもらい感無量、感慨深いです。最高のプレゼント」と振り返った。マホーンも「素晴らしい1年。今年最大のハイライト。楽しみです」と紅白出場を喜んだ。

 共演する機会が増えた2人は、次第に息が合ってきたといい、マホーンはブルゾンについて「仕事熱心。才能があふれている。ネタは全て僕が仕込んだんだけどね」と冗談をいい、笑いを誘った。

 「ブルゾンはマッサージがうまいです」と意外な一面を披露する場面も。囲み取材に一緒に参加したタレント渡辺直美(30)は「えっ、2人で!?withB知ってた?」と反応するとwith Bは「知らなかったです」といい、マホーンとの親密ぶりを冷やかされたブルゾンは照れ笑いを浮かべていた。

続きを表示

2017年12月30日のニュース