藤田ニコル、ワキ毛カラーリングに興味津々 滝菜月アナに無茶振り「やって!」

[ 2017年12月2日 05:00 ]

(左から)ブルゾンちえみ、藤田ニコル、菊地亜美(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が2日深夜放送の日本テレビ系「ワールドウーマン編集部」(土曜深夜1・05)に出演し、欧米で話題になっているワキ毛カラーリングにぶっちゃけトークを展開する。

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が架空の雑誌編集部「ワールドウーマン編集部」編集長を務め、世界中の女性誌を徹底リサーチするバラエティー番組。藤田が副編集長、タレントの菊地亜美(27)と滝菜月アナウンサー(24)が編集部員としてトレンドを掘り下げていく。

 今回の放送では、英国のELLEなど一流女性誌で発見した「カラーリングワキ毛」に注目。欧米を中心に流行しているといい、ワキ毛をカラフルに染めSNSに投稿する女性たちが多数いるとか。なぜそんな現象が起きているのか、番組で検証する。

 日本でトライしている女性がほぼいないため、藤田は「みんなでやろうよ!」と乗り気。ブルゾンと菊地が「ViViでやろう!」と提案すると、藤田は「滝さん『ヒルナンデス!』でやって!」と無茶振り。ブルゾンも「セクシー!」と乗ったが、滝アナは「えっ!?番組中の情報全然入ってこないと思いますよ…」と反応し、みんなで押し付け合いになってしまう。果たして挑戦者は誕生するのか注目だ。

続きを表示

2017年12月2日のニュース