あびる優 夫の不倫報道後初のテレビ出演「ボチボチ大丈夫かな」

[ 2017年11月5日 12:20 ]

あびる優
Photo By スポニチ

 夫の格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑が報じられたタレントのあびる優(31)が5日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。騒動後、初のテレビ出演し、「いろいろありましたけど、ぼちぼち大丈夫かなと」とコメントした。

 タレントの榊原郁恵(58)が息子・渡辺裕太(28)に「クスリと女には気を付けなさい」とアドバイスしているという話から、国山ハセンアナウンサー(26)から「あびるさんは最近どうですか?」と話を振られたあびるは「えー?私だって言ってましたよ、女には気を付けないと」と弁明。さらに「女には気を付けなさいと言ってきましたけど、いろいろありましたけど、ボチボチ大丈夫かなと」と続けた。和田アキ子(67)も「夫婦っていろいろあるから」とフォローしていた。

 10月6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、あびるが奄美大島に旅行中に、才賀の美人モデル宅にお泊りしたを報じられた。

 その後、あびるは同8日放送の同番組にコメントを寄せ、「ご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」などと騒動を謝罪した。今後について「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と解決に向かう意向を示した。才賀も自身のインスタグラムで「このたびは私に関わる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

続きを表示

2017年11月5日のニュース