トレエン斎藤 「不倫経験ある?」にしどろもどろ「ないと言わせてください」

[ 2017年9月10日 11:10 ]

「トレンディエンジェル」の斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(39)が10日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。「不倫経験あるの?」との質問に「ないと言わせてください」としどろもどろになる場面があった。

 番組では、5日発売の写真誌「FLASH」(光文社)に掲載された50代医師と女優の斉藤由貴(50)とのキス写真の話題を取り上げた。キス写真が流出するという事態に、演出家のテリー伊藤(67)は「どうして流れちゃうの?」。斉藤は流出したキス写真について「記憶が曖昧」とコメントを発表しているが、医師でタレントの西川史子(46)は「たくさん撮り続けてどの日かわからないってことなのかな、そのぐらい、曖昧なほど撮ったのかな。普通、不倫で(写真は)撮らない」と首をひねった。

 そんな中、斎藤は「彼女とかプリクラとかではキスした場面を撮ったことはある」とキッパリ。共演陣から「あるの?」と驚きの声が出る中、「彼女だから良くないじゃないですか?不倫ではさすがに撮らないですよ」と力を込めた。しかし、この回答に「(不倫の)経験あるの?」との声が噴出。斎藤は「経験はない…ないと言わせてください…」とまさかの追及に苦笑いを浮かべた。それでも「とりあえず、男がコラージュとか何とか言ってるのが、僕だったらキスした女のことは忘れないっすよ。覚えてないという、逃げている男がマジダサいだと感じちゃって」とお相手の男性への怒りをぶちまけた。

続きを表示

2017年9月10日のニュース