中尾彬 斉藤由貴の不倫報道に「完全にできてるじゃん」

[ 2017年8月6日 10:54 ]

俳優の中尾彬
Photo By スポニチ

 俳優の中尾彬(74)が6日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴(50)について「完全にできてるじゃん」と私見を述べた。

 週刊文春が斉藤と50代医師とのダブル不倫疑惑を報道。斉藤は3日夜に開いた会見で、男性に対して好意があることは認めたものの、男女関係については「ない」と否定していた。

 釈明会見のVTRを見た中尾は「普通でしょ、別に」と淡々。それでも「完全にできてるじゃん」とズバリと続けた。さらに「でも、よくないのはどこかに行く時は旦那に言って行かないと。うちのかみさんは言って行くよ、俺は言って行かないけど」と話し、笑わせた。

 いわゆる“恋人つなぎ”をしている写真なども掲載されたが、モデルでタレントの俳優の藤田ニコル(19)は「凄いよね。(偶然で)もしこう(恋人つなぎを)やったとしたらマジで奇跡だな」と恋人つなぎを中尾と実践して見せ、感心しきりだった。

 そんな中、女医としての顔を持つタレントの西川史子(46)は不満顔。「(マンションに診察に行くのは)ナシでしょ。衛生面からも施術は病院で行うのが望ましい」とキッパリ。「誰も往診だと思っていないでしょうけど、言い訳を医者の仕事にしたのが小賢しい」と不快感をあらわにした。西川の怒りは止まらず、「子供のことを考えたら、母親が他の男と手をつないで、行為があるなんて、ぞっとする」と厳しい言葉を続けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年8月6日のニュース