PR:

ハイヒールリンゴ 「化粧が落ちないパウダールームを作って」 万博誘致セミナーでアピール

「2025年大阪万国博覧会を実現する国会議員連盟総会」に出席した(前列左から)佐藤しげき衆院議員、松井一郎大阪府知事、竹本直一衆院議員、馬場伸幸衆院議員、(後列左から)NMB48吉田朱里、白間美瑠、山本彩、西川きよし、ハイヒールリンゴ、ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 「2025年大阪万国博覧会を実現する国会議員連盟総会」が27日、大阪府咲洲庁舎で開かれ、万博誘致セミナー、議連総会が開かれた。その後、懇親会が開かれ、松井一郎知事(53)、西川きよし(71)、ハイヒールリンゴ(55)、モモコ(53)、NMB48の山本彩(24)、白間美瑠(19)、吉田朱里(20)らが出席した。

 西川は1970年の大阪・千里万博について話し、「横山やすしさんと漫才をさせてもらった。大阪万博で動く歩道やファミレスが登場した」と思い出を披露。「大阪が心をひとつにして、世界のモデル地域となればいい」と抱負を語った。

 幼少期に70年の大阪万博を経験したリンゴ、モモコ。「人生で2回も万博が来るなんてうれしい。気持ちが高揚したのを覚えてる」とリンゴは話し、モモコは「一番下の子供が(8年後には)大学を卒業する。今から英語をペラペラにさせておく。何か関わりのある仕事に」と8年後を見据える。また、NMB48の山本は「音楽は年齢も関係ない。世界共通。自分の作った歌を皆さんに聞いてもらいたい」と歌手として万博に貢献するつもりだ。

 また、「万博誘致セミナー」にも出席したリンゴは、松井知事らに「化粧が落ちないパウダールームを作って」とアピール。それを聞いたNMB48吉田はYoutubeで美容系の番組を配信している“美容通”。「私は美容を追求してます。もっと追求して、取れないコスメを開発して、一番最初にリンゴさん、モモコさんに使ってもらいたい」と2025年の大目標を口にして、リンゴ、モモコから拍手を浴びた。

[ 2017年7月26日 20:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル