葉加瀬マイ 騒動も船越英一郎好きは変わらず「癒やしてあげたい」

[ 2017年7月15日 18:54 ]

DVD「本当に超くだらないドッキリ映像」の発売記念イベントに出席した葉加瀬マイと阿部祐二         
Photo By スポニチ

 タレント葉加瀬マイ(30)が15日、都内でDVD「本当に超くだらないドッキリ映像」の発売記念イベントに阿部祐二(58)とともに出席した。好きなタイプは船越英一郎と公言し続けてきた葉加瀬はイベント前の会見でも「今ももちろん大好きで、タイプです!」。

 阿部リポーターが「どんなところが好きなんでしょうか?」とすかさず質問すると、葉加瀬は「寡黙なところです!」とニッコリ。離婚騒動に沈黙を守っている船越の状況と重なるため、報道陣から笑いが漏れた。

 続けて、阿部リポーターが「現在、離婚調停中で離婚になると思います。その時はどうしますか?」と聞くと、「離婚された場合は私だけじゃなくて、チャンスがあると思います」。これに、阿部リポーターが「事件です」とばかりに「狙ってますよ」とリポート。会場は大盛り上がりとなった。

 記者の「船越さんは今、大変だと思います。何か声を掛けたい?」の質問には、葉加瀬は「癒やしてあげたいです」とちょっと赤面しながら答えた。

続きを表示

2017年7月15日のニュース