×

乃木坂46白石 指原3連覇「すごい」 松村は須藤の結婚宣言聞かれるも…

[ 2017年6月19日 18:09 ]

乃木坂46の白石麻衣
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(24)松村沙友理(24)が19日、都内で行われた「乃木坂46 タイ観光大使就任記者発表会」に出席した。

 17日に行なわれた「第9回AKB48選抜総選挙」について聞かれると、白石は仕事で見られなかったと言うが「指原さん、3連覇すごい」と祝福。

 NMB48の須藤凜々花(20)の掟破りの結婚宣言についても聞かれたが、松村は「まゆゆさんが卒業発表なさったので、私たちもAKBさんの公式ライバルとしてできたグループなので、功労者がいなくなるのは寂しい」とはぐらかした。

 報道陣がもう1回、結婚宣言について尋ねたが、「まゆゆさんが〜」とトボケて、会場の笑いを誘った。

 イベントでは観光大使としてタイの魅力を熱弁。19日から公開されるプロモーション動画について松村は「楽しかったなって思い出しました。素の感じが出てた」と笑顔。松村と共にプーケットで撮影した白石は「景色がすごくキレイ。リラックスできて女子におすすめ」とアピールした。

 松村も「もう白石とプーケットって最高なんですよね。空の海も砂浜も白石もキレイ。何をしても絵になる!」と絶賛し、笑いを誘っていた。他に斎藤飛鳥(18)、西野七瀬(23)、、高山一実(23)、堀未央奈(20)、新内眞衣(25)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2017年6月19日のニュース