PR:

謹慎解除の狩野英孝 事務所ライブで仕事復帰「めちゃくちゃ緊張」

6月1日付で謹慎が解除された狩野英孝
Photo By スポニチ

 今年1月に女子高生との淫行疑惑で芸能活動を無期限謹慎となり、今月1日付で処分を解除されたお笑いタレントの狩野英孝(35)が10日、所属事務所のライブに出演。謹慎解除後初仕事を行い、復帰した。仕事復帰の具体的な日程や番組について、所属事務所は「調整中」としていた。

 所属事務所・マセキ芸能社のライブの公式ツイッターが10日夜に「謹慎解除後の初仕事でした。とても緊張していたみたいです。一生懸命頑張ってくれましたよ」と狩野の写真を添付し、報告した。

 狩野も11日朝、自身のツイッターを更新。「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです。手や足の震えがお客さんにバレなれないように、必死に抑えてました。やっぱり、出て思ったけど、現役でネタをやってる芸人凄いな。盛り上げていただいたお客さん、帝国のみんな本当にありがとう。楽しめてもらえて楽しかった」と振り返った。

 狩野は今年1月、17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられ、東京都内で釈明会見。「彼女は22歳だと聞いていた」と主張し、故意の淫行は否定。しかし、私生活において昨年からスキャンダルが続き、所属事務所は無期限謹慎を決めた。

[ 2017年6月11日 10:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル