海老蔵、天皇賞2点勝負でゲット!「これでまおにお土産が」

[ 2017年4月30日 18:36 ]

歌舞伎俳優の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、自身のブログを更新。この日行われた天皇賞で、ワイドの2点勝負で見事当てたことを報告。「これでまおにお土産が」と喜んだ。

 海老蔵はこの日の午後、「天皇賞は夢通りに買いました笑笑、今回は秘密で笑笑 強いて言うと、2着サトノさんです。夢は笑笑 買い方は変えましたが…どうなるかな、」と、サトノダイヤモンド推しだったことを明かしていた。

 そして夕方、改めてブログを更新し、「ちなみに天皇賞…」と題し、「当たりました! 2点勝負でした。サトノから、二頭。」として、証拠の馬券写真をアップ。「夢でサトノさんが2着の夢だったので、私の中では、1着みえなかったっす!よって、こんな感じに…ちょっとだけ儲かりました」と、勝利を報告。そして、「これでまおにお土産が 嬉しいです!」と喜んだ。

 一方、乳がん闘病中の妻・小林麻央(34)は前日夜、「39度台の熱が毎日出ていたのが 一昨日あたりから38度台のみになり、今日は37度台に安定していました。そして、今日最後の検温で、36.7になりました。熱も、クリア!かな。ひとつずつ クリア!していこう」とつづっており、海老蔵のグッドニュースとお土産が、さらなる元気の源となることを期待したい。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月30日のニュース