安藤なつ、妙に納得 西川史子から助言「やせたい時は結婚する」

[ 2017年4月24日 13:00 ]

「モッチスキン吸着泡洗顔」PRイベントに出席した「メイプル超合金」の安藤なつ
Photo By スポニチ

 女医でタレントの西川史子(46)が24日、都内で行われた「モッチスキン吸着泡洗顔」PRイベントにお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(36)、カズレーザー(32)とともに登場した。

 イベント冒頭、西川はメイプルの2人に「きょうは何で来たのかな?肌のことでお2人が…ただ旬ってだけで」とチクリ。これにはカズレーザーも「旬だったらいいって聞いてますよ」とタジタジ。ただ、西川は「皮膚科なので気をつけているんです。これでダメだったら機械です」と自信を見せる一方で、2人は肌の手入れには気を遣ってこなかった様子。そんな2人に西川は「健康な食生活をして、運動をして、お肌に気を使ってないと。総合的ですね。ストレスは肌の大敵ですね」と医者としてアドバイスを送った。

 36歳という年齢から西川から「そろそろ結婚を考えるのでは?」と聞かれた安藤は「結婚は何も考えてない、どんな感じなんですか?」と逆質問。西川は「辛いですよ、結婚は辛いの一言ですよ」とバツイチらしいコメント。「ストレスもその時はすごかった、今はそのストレスないですけど、すごいやせましたね。今よりもやせてました」と苦しかった過去を告白し、「辛い生活するとやせられるよ」とまさかのアドバイス。これには安藤も「やせたい時は結婚する、わかりました!50キロやせします!」と妙な納得をしていた。

 西川は昨年12月に急性胃腸炎で入院し、1月頭まで休養しており、1月8日のレギュラー出演するTBSの「サンデー・ジャポン」でメディア復帰。その後、芸能イベントに登場するのはこの日が初めてだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月24日のニュース