海老蔵、麻央の血液検査に「思い通りにならない」、今は「一進一退」

[ 2017年3月31日 20:05 ]

「プレミアムフライデー」PRイベントに出席した市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎役者の市川海老蔵(39)が31日、都内で行われた「プレミアムフライデー」PRイベントに出席した。

 29日、妻で乳がん闘病中の小林麻央(34)がブログで血液検査の結果が予想より悪かったことを報告。海老蔵は「もう少し良くなっていると家族みんな期待していたが、思い通りにはならなかった。みんなショックですけど、まぁしょうがないです」とコメント。続けて麻央の現在の状態を聞かれると「日々一進一退ですね。大変は大変ですけど、家族全員明るく振る舞うのが我が家の信念。元気そうに見えるかもしれませんが、よく闘っていますね」と話した。

 また、麻央の姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(37)が4月3日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)にVTR出演することが決定。海老蔵は「きのう収録の終わりにうちに来た」と明かし、「キャピキャピしていた。『キレイ?』って聞いてきたけど僕はノーコメントでしたけどね」と語った。

 先月からスタートした「プレミアムフライデー」をPRした海老蔵。もしプレミアムフライデーがあるなら?との問いには「家族で温泉に行きたい。温泉に言ってゆっくりしたい。お茶でも飲みながらのんびりできたらいい」と希望を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月31日のニュース