ミキティ、石川梨華を祝福 モー娘OGの相次ぐ野球選手との結婚に「はやりなの?」

[ 2017年3月14日 12:30 ]

JR東日本ウォータービジネス「イノベーション自販機」発表会に出席した藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(32)が14日、都内で行われたJR東日本ウォータービジネス「イノベーション自販機」発表会に出席。昨日13日に西武・野上亮磨投手(29)と結婚を発表した元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華(32)を祝福した。

 2人の交際は「写真を撮られていたので知っていました」と藤本。結婚の報告はモー娘。のOGが参加しているグループLINEで受けたといい、「みんなで『おめでとう』と盛り上がりました。いつ結婚してもいい年齢だった。いつだろうと楽しみにしていました。どうだろう?と思っていたけど、最後は結婚を決めてくれてうれしい」と明かした。

 自身は2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(41)と結婚。先輩として結婚生活のアドバイスを求められると「男性ほめられるのが好きなので、ほめて育てるというところですかね」といい、夫の庄司は「育っていますよ。トレーニング帰りにもほめていますし、いい体を保っていますよ!」と笑顔で語った。

 モー娘。OGをはじめハロプロメンバーとしては、里田まい(32)をはじめ、紺野あさ美(29)、石川と野球選手との結婚が続いているが、藤本は「はやりなんですかね?でも(庄司も)系統的には同じアスリートなんで」といい、報道陣を笑わせた。

続きを表示

2017年3月14日のニュース