カズレーザー、ゴールデン初MC!フジ4月から“水10”バラエティー

[ 2017年3月2日 19:45 ]

「良かれと思って!」でMCを務める(左から)澤部佑、バカリズム、劇団ひとり、カズレーザー(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 フジテレビは4月から水曜午後10時に新バラエティー番組「良かれと思って!」を放送する。お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(32)がゴールデン・プライム帯(午後7〜11時)でMCを初めて務めることが決まった。

 今年1月に放送された特番が好評を博し、レギュラー化が実現。言いにくいことを相手に伝えるときに使う前置きの言葉「良かれと思って…」をつけてスタジオゲストに出演者が愛のある助言をする“おせっかいバラエティー”。

 唯一無二のキャラクターで人気のカズレーザーが、バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(30)とMCを務める。お笑い界の次世代を担う芸達者なメンバーが集結。爆弾発言連発の番組になりそうだ。

 カズレーザーはレギュラー化について「みなさんおもしろくて尊敬する方ばっかりなのでテレビで共演しているというより、目の前で番組観覧している感覚です! めっちゃ楽しいです! これがお仕事としていただけるなんて、フジテレビの上層部の方々に媚(こび)を売ったかいがありました」とニンマリ。

 「新水10のレギュラー番組に出させていただけるということで、将来的にはドラマの番宣で超大物俳優さん・女優さんが来られる清潔感のある番組にしたいですね。僕たちで“品”を作り上げられるか自信がないので、セットや衣装からこだわりたいです!」と意気込みを語った。

続きを表示

2017年3月2日のニュース