セカオワSaori 俳優の池田大と結婚、Nakajinも婚約発表

[ 2017年1月12日 17:12 ]

「SEKAI NO OWARI」(左から)DJ LOVE、Fukase、Saori、Nakajin。
Photo By スポニチ

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(30)が俳優の池田大(30)と結婚することを12日、発表した。

 また、メンバーのNakajin(31)も一般の女性と婚約したことを発表した。ともに近日中に入籍する。

 Saoriは池田と5年ほど前に知人の紹介で知り合った。同居はしておらずメンバーと共同生活の家と双方を行き来している。妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定もないという。池田は神奈川県出身、ドラマ「ヤメゴク」「神の舌を持つ男」、映画「きいろいゾウ」などに出演している。

 Nakajinは知人の紹介で知り合い、13年から交際を開始した。こちらもSaori同様、メンバーと共同生活の家と双方を行き来している。女性は妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定もないという。

 ともに事務所を通じてコメントを発表した。コメントは以下の通り。

 【Saori】

御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。

約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【Nakajin】

ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。

私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。

彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。

まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

続きを表示

2017年1月12日のニュース