川谷交際相手は事務所の刺客!?松ちゃんジョークにベッキー苦笑い

[ 2016年10月9日 11:15 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)が当時19歳だった交際相手のタレント、ほのかりん(20)との飲酒発覚で3日に活動休止を発表したことについて言及した。

 番組ではタレントのベッキー(32)がゲストコメンテーターとして149日ぶりに地上波出演。川谷との不倫騒動があったベッキーの前で、ほのかの未成年飲酒問題も取り上げた。コメントを求められた松本は「タレント活動をしているんだったら、『お酒は飲まない』とちゃんと本人がバシッと言わないと」とほのかの自覚も足りなかったことを指摘。ほのかの名前について「まあ名前も酔ってるみたいな名前。酒気帯びた名前」とコメントするなど、冗談を交えながら見解を示した。

 また、この一件で川谷が活動自粛に追い込まれたことから、ほのかはベッキ―の所属事務所の「刺客」ではないかとブラックなジョークも。ベッキーは「それはないと思います」と苦笑いで返していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月9日のニュース