PR:

西川貴教 今度は台風で番組延期…前日の雷公演中止に続き“受難”

西川貴教

 T.M.Revolutionこと西川貴教(46)が出演し、19日午後11時からオンエアされる予定だったNHK総合「歌う!SHOW学校」が、台風16号関連のニュース番組に差し替わり、放送延期になった。

 この日は46歳の誕生日。前日18日には、滋賀県草津市で行われた主催音楽祭「イナズマロックフェス」の2日目公演が雷のため中止となった。
 
 「歌う!SHOW学校」は歌謡曲しか教えないという世にも珍しい学校を舞台に、歌手の五木ひろし(68)が歌の世界のアレコレを熱血指導する音楽バラエティー番組。西川が出演したのは兵庫県尼崎市で収録したもので、当初は8月30日午後7時半からオンエア予定だったが、この時も台風関連番組のため、19日に延期になっていた。 

 「イナズマロックフェス」は予定通り、18日午後2時に開演したが、会場の10キロ圏内で落雷があり、一時中断。予報で状況が90分以上も変わらないことから午後5時15分に中止を決定した。西川は「悔しい気持ちでいっぱい。来年にすべてを懸けて挑みたい」とコメントした。

[ 2016年9月19日 21:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル