上沼恵美子 ゆうこりん“ゲス夫”に激怒「何のカリスマ?人間じゃない」

[ 2016年8月14日 14:16 ]

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(61)が14日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。不倫が報じられたタレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)を「人間じゃない」と斬り捨てた。

 番組では、3日発売の週刊文春による不倫報道を取り上げ、小倉が妊娠中であることや不倫相手のタレント・馬越幸子(25)が小倉の事務所後輩であること、また、菊池氏が仕事と偽って馬越の自宅に通っていたことなどを説明した。

 これらの菊池氏のゲス行為に上沼は「女のところに行って、仕事をしたかのように帰ってきて、例えば(夜食の)お茶漬けを食べたとしたら、そのお茶漬けはどんな味がしたんだろうか」とあきれたように話し「サケ茶漬けだとしてちゃんとサケの味がしたのであれば、もの凄い男やな」とバッサリ。さらに、妊娠中の小倉をいたわりつつ「自分の子供を宿してくれている人が作った夜食、何とも思わずに食べられるか?何のカリスマだか、こいつは人間じゃない」と怒りが収まらない様子だった。

続きを表示

2016年8月14日のニュース