春日が激白「狙ってる女いる」20代カフェ店員との結婚に前向き

[ 2016年7月19日 05:35 ]

<オードリー春日DVD発売イベント>春日のポーズに合わせて飛び跳ねるイルカ

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(37)が18日、東京・しながわ水族館でDVD「オードリー春日 ボディビルダーへの道3 それでも俺はボディビルダー」の発売を記念したイベントを行った。

 終了後に行った会見では「狙ってる女がいる」と激白。相手はドッグカフェに勤務する20代の女性店員で、食事やデートに出掛けているとし「告白はしてない。お互いにいい年なので、どういう状況なのかを探っている状態」と明かした。

 結婚については「そろそろ筋肉と身を固めないと。40歳までにすればいいと思っているので焦りはないんですけど」と前向きであることを表現。先月に日本代表として出場したフィンスイミング「ワールドカップマスターズ」で銀メダルを獲得しており、金メダルと結婚のどちらが早いか聞かれると「フィンの方が早いかもしれないですね」とニヤリ。「プライベートの金メダルを獲ることがあれば、ここで皆さんに発表しますよ。いろんな分野で金メダルを獲りたい」と話した。

 DVDは1年間トレーニングを積み、5月の「東京オープン ボディビル選手権」に出場するまでの様子を収録。大会は予選落ちに終わっており、「一番足を引っ張ったのはお笑いかもしれない。ストレスになりますから」とぼやいて笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月19日のニュース