カトパン 花嫁姿に笑顔も…都市伝説を心配「大丈夫かな」

[ 2016年4月4日 15:59 ]

フジ「ホンマでっかTV」で花嫁姿を披露した加藤綾子アナウンサー

 4月末をもってフジテレビを退社する“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー(30)が、13日放送の同局「ホンマでっか!?TVスペシャル」(水曜後9・00)で純白のウエディング姿を披露する。

 加藤アナが花嫁姿になったのは“フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せになれちゃいまスペシャル”と題した企画での一コマ。新生活にちなんだ場所で、司会の明石家さんま(60)やマツコ・デラックス(43)らパネラー陣とトークを展開していく。

 ブライダルサロンでのトークの中でウエディングドレスを着ることになった加藤アナ。「女の子の象徴でもあるドレスを着られてうれしかった!」と披露したのは、2着のドレス姿で「1つは、胸元がかなり開いていてセクシーで下がふわっとしてボリュームがあるタイプ。もう1つは体にフィットするデザインで、胸元がレースになっているタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」と笑顔をみせた。

 「もうすぐ31歳になるのでリアルでした」とコメントした一方で、ただ“結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる”という都市伝説にも触れ「大丈夫かな」と心配する一面ものぞかせていた。

 今回のスペシャルでは、今人気急上昇中のディーン・フジオカも「ホンマでっか!?人生相談」に登場する。

続きを表示

2016年4月4日のニュース