ココリコ遠藤 クリスマス婚を報告「結婚させていただきまして」

[ 2015年12月27日 06:58 ]

ココリコの遠藤章造

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が26日深夜、、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(1:50~)の生放送で、25日に再婚したことを生報告した。

 遠藤はすでにタレント関根勤(62)の元マネジャーで30代の女性と再婚することと、お相手がすでに妊娠中であることを明かしていたが、この日番組の冒頭で「もう、言う言う。結婚させていただきまして、12月25日に入籍しました。入籍したということだけ報告させてもらいます」と話したもの。

 遠藤は、02年に結婚し07年に離婚した前妻のタレントの千秋(44)との間に長女(12)がいるため「4年くらい付き合っているんで、子供ができたと判った時から、時間をかけて娘に話をしていった。それで『わかった。頑張っていこうね』となった」と娘の理解も得られたとした。また、千秋には妊娠が分かった時に実際に会って「真っ先に報告した」という。その時は「まあ、いいんじゃない」と言われたというが、娘に対してどうするか、ということを話し合ったという。

 入籍日がクリスマスとなったことについては、狙ったわけではなく「年内にってなって、スケジュール的に25日しかなかった」と明かした。出産は「春以降、夏までには」で、性別はまだ分かっていないという。

続きを表示

2015年12月27日のニュース