陣内智則 松村未央アナとの結婚は「来年あたりいろいろ考えて」

[ 2015年11月25日 11:32 ]

トークイベントに登場した陣内智則

 お笑い芸人の陣内智則(41)が25日、都内で行われた映画「サンローラン」(12月4日公開)トークイベントにお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(37)とともに出席。交際中のフジテレビの松村未央アナウンサー(29)との結婚時期について「来年あたりいろいろ考えて」と話した。

 綾部とのファッション対決でサンローランの25万円のバッグをゲットした陣内は「やったー!本当に嬉しい!」と満面の笑み。松村へのクリスマスプレゼントとしても「リアルに欲しかった」としつつも「これ、見られたら、もらったんかい!って思われる。でも(クリスプレゼントに)なると思います」と話した。

 一部報道で両家のあいさつも済ませているともいわれているが、「そんな感じに出ているんですけど、(相手のご両親と)お食事に行ったのと、盆のお墓参りに初めて連れて行って、(陣内の両親に)あいさつした。両家のあいさつとか正式なものではないです」と否定。ネットには松村の29歳の誕生日だった6月にも結婚するのではとも報じられていたが、「ネットに出ているんですよね。ないですないです。全然なかったですよ、憶測で書いたんじゃないですかね」とこちらも否定した。

 プロポーズについても「済んでないです」とし、指輪のプレゼントについては「指輪とかはあげたことはない。重くならないですか?」。現状として「そんな話はしたことないので、お断りされるかもしれない。お互いそんな話をしたことないので、わからないです」と2人の間で結婚の話はまだ出ていないことを強調しつつ、「リアルに今年はない。来年あたりいろいろ考えて」と慎重だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月25日のニュース