米倉涼子「エレガント」ワンピ姿で笑顔…離婚質問には無言

[ 2015年11月20日 20:56 ]

マイケル・コース銀座店オープニングイベントに登場した米倉涼子

 女優の米倉涼子(40)が20日、都内で「マイケル・コース」銀座店オープニングイベントに出席。報道陣から「離婚問題は解決しましたか?」との質問も飛んだが、無言のまま立ち去った。

 米倉は同イベントにレトロな配色のワンピース姿で登場。ファッションのポイントを「配色はシンプルなんですけど、プリーツが入ってエレガント」と語り、白を基調とした店舗を見て「さわやか。もっと見たい」と笑顔を浮かべた。

 他にモデルの森泉(33)、森星(23)姉妹も出席。星はショートスリーブのAラインドレスにコートを羽織って登場。ファッションのポイントを「エッジが効いたエナメル素材のスカート。普段とガラッと変えてみました」と説明。新しい店舗を見て「広々として見やすい」と喜んだ。泉はブルーが鮮やかなVネックのドレスを着て「上品で色もかわいいから選びました」とポイントを語り、店舗についても「女心をくすぐる」とその魅力を表した。

 アメリカを代表するデザイナーマイケル・コースが国内最大となる旗艦店を銀座にオープン。店舗オープニングにはマイケル・コース本人も来日し、日本内外からセレブリティがお祝いに駆けつけた。他にタレントのローラ(25)や女優の福島リラ(年齢非公表)もゲストとして登場した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月20日のニュース