LiLiCo告白 井戸田に本気愛「結婚相手としては最高」

[ 2015年11月10日 22:05 ]

井戸田潤(右)への思いを語ったLiLiCo

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(44)が10日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(42)に本気で思いを寄せていることを告白した。

 フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で共演していることもあり、親交が深い2人。LiLiCoは自身も離婚経験があることから「(再婚するなら)バツイチがいいなって思うんですよね。自分もそうだし、結婚というものに夢を描いていないんですよね」と“再婚観”を明かし、「井戸田さんすっごい好きですよ」とストレートに思いを表現した。

 さらに「すっごいジェントルマン。顔ににじみ出ているじゃない、いい人が。悪いところが1つも見つからない。結婚相手としては最高。顔はかっこいいし、かわいいじゃない?だって元の奥さんが再婚した時にイボできます?なんて素直な人」と手放しで絶賛。「タクシーで一緒に帰った時に家まで送ってくれて、ちょっと来た!と思ったけどスーツケース持っていて、どのタイミングでチューしたらいいんだろうって思った」と本気度を示すエピソードまで披露した。

 司会の「ナインティナイン」矢部浩之(44)は井戸田に「彼女らしい人はいてるの?」と直撃。井戸田は「彼女、いやいやいないです」としながら、好きな人は?と問われると「ふんわりはいますけど」と答え、LiLiCoからの熱烈アプローチをかわした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月10日のニュース