フリーアナの魚住咲恵が結婚発表 一般男性と香港で新婚生活開始

[ 2015年10月26日 19:16 ]

結婚を発表した魚住咲恵アナ

 フリーアナウンサーの魚住咲恵が26日、自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した。「私事ですが、少し前に、結婚しましたことをご報告させて頂きます。お相手は一般の男性で、今月から一緒に生活を始めています」と報告した。

 相手の男性については「冷え性だけど、心はいつもポカポカで、頑固だけど、芯の強さがある男性で、大切な人の隣で、ケラケラと笑っていられる毎日はとても幸せです」と紹介した。

 続けて「そして実は彼の仕事の関係で、今、“香港”で、暮らしています!右を見ても、左を見ても知らないとこばかり。言葉も分からず、タクシーに乗ってもお家の場所も説明できない。電車に乗っても、バスに乗っても、お家を出れば大冒険。飲食店に入っても注文するたびに、何が出てくるのかドッキドキ。一つ一つが目新しいので、刺激的な毎日です」と香港で結婚生活を始めたことも明かしていた。

 魚住アナは04年に岡山放送入社。10年に退社しフリーとなった。フリー後はTOKYO MX NEWSでメーンキャスターやスポット枠を担当していた。趣味はマラソンで、13年の東京マラソンでは4時間を切る3時間35分3秒で完走した。

続きを表示

2015年10月26日のニュース